保険も一安心 | 茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

カーディテールマイスターのワークスタイル

茨城県小美玉市、県央付近の
 
自動車ボディ磨きボディガラスコーティング店
 
『エスディティーリング』です。
 
ヘッドライト劣化復元、欧州車メッキモール復元
 
お店の規模は小さいですが自動車ユーザー様に
 
お役に立てる施工店です!!



保険会社とのやり取りも終わり落ち着きました。

お客様が事故扱いで損害請求をされ、

部分施工の料金をお見積り。

但し、見積書等の発行もなく(今の所)

概算提示で希望の金額は通りました。



施工からまだ1年未満だった為か、

一旦は間にディーラーが入った為というのもあるし、

保険屋さんも細かい事を言わなかったのか??

話し方も感じの良い方で・・・・・・


事故は出来れば遭いたくないけど、

車両の破損は勿論の事、高額なコーティングも

無事金額が出る事になったのでホッとしています(・∀・)


保険の損害請求は当店でお世話になっている

整備工場と情報を共有しお客様に不利益にならぬ様

対処しています。


その関係ではありませんがお客様にはメンテナンス実施を

お願いしております。

強制力はありませんが、、、、、

私もお客様にお願いしてばかりではいけない(汗)

2か月ぶりの洗車(。>0<。)

と思い、、、、、、



夕方ちょっとした時間にメンテナンス。

各パネルそれぞれ違うコーティングでお試しカー(笑)

全7種類のコーティング施工ですが、

最初のコーティング施工からもう5年以上~

まだまだ、問題は無し。

新車を今まで何千台と見ているが、

光沢はそれ以上!!

よく、「数年でもう落ちてるよ!」

なんて方もいますが、実際はお手入れ次第です・・・・・・

と、思いますが(汗)


使用環境ですが、

適度なメンテナンス(忘れた頃)

出来る限り悪条件の使用環境にする為、

屋根無し屋外放置(笑)です。


今日は細かい作業がボチボチ・・・・・・

モールコーティング、ヘッドライト研磨等々作業を・・・・・・

当店の予約って前もってお話は来てるのですが、

お客様の施工日だけが決まらず予約前予約の方が

多いのが実情(汗)


そしてバッテリー交換作業、

今年は多いですね(;^_^A









当店ではこの40B19サイズで\3,000程度で交換できます。

日立製で時期により多少価格も変動しますが。





~自動車ボディ磨き・ボディガラスコーティング~
 
当店WEBサイト →『エスディティーリング』


ご相談、お見積もり、お気軽に問い合わせ下さい