トヨタ 20クラウン 202ブラック 磨き② | 茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

カーディテールマイスターのワークスタイル

茨城県小美玉市、県央付近の
 
自動車ボディ磨きボディガラスコーティング店
 
『エスディティーリング』です。
 
ヘッドライト劣化復元、欧州車メッキモール復元
 
お店の規模は小さいですが自動車ユーザー様に
 
お役に立てる施工店です!!

 

 

 

クラウンですが問題をクリヤしながら進んでいます(汗)

 

 

この前ご質問があり、

 

「そんなにシャリシャリ磨いて傷だらけで大丈夫??」

 

と、聞かれましたのでこの場を借りて・・・・・・

 

 

傷を消す(見えなくなる)理論は省略します。

 

写真だけで例として、

 

 

 

 

↑ 

二枚の写真は、

 

今回のお車の状態から私が磨き一発目入れると。

 

 

 

↑ 

 

最終的にはこの様になります。

 

何度かの工程はありますが・・・・・・

 

安心してください!!

 

5年間乗った状態より良くなります(笑)

 

 

前職ではこれが出来る方が居らず、、、、、、

 

出来る方も気の毒(仕事負担増)

 

出来ない方も気の毒(仕事の意味が?) (笑)

 

 

 

話は変わりますがヘッドライト磨き出張で作業中、

 

そこに訪れた部品やさんが私のペーパー研磨を見て、

 

「そんなので磨いて大丈夫??」

 

と心配されていました(笑)

 

技術や方法はは多種多様にあります。

 

部品屋さんだったら良い商品を納める為に、

 

もっと勉強しましょうね(⌒▽⌒)

 

 

 

今日も夜間まで作業が続く予定です。

 

これから第2ラウンドとなります(*^▽^*)

 

 

 

 

~自動車ボディ磨き・ボディガラスコーティング~
 
当店WEBサイト →『エスディティーリング』


ご相談、お見積もり、お気軽に問い合わせ下さい