keiとの事
会う約束したんだけど
例のごとく流れました。。。
わかっていたさぁ
こうなる事。。。
ずっと連絡なくって、私も自分から連絡なんて
するもんかって
当日もただ連絡まち
なかったらそれまでだねって
結局あっちからメールがあったの
でも会うのか会わないのかわからない感じだし
帰るに帰れない。。。
もうイライラ!!どんどん会う気しなくなる
話しても。。。
コイツ身体だけが目当てなんだろうなぁって
だっていつも1回あって半年ぐらい会わないし
それは私がメール無視するからって理由があるんだ
けど。。。
でも1回やったらしばらくいいって事でしょ
私が嫌だっていっても無理で。。。
あぁ!!私って大切にされていないんだぁ!!って
ホント感じる。
だからもうホント、スッキリさっぱり縁を切ろうと思う
今。共通の友達に相談したい
その人男なんだけど
そいつの紹介だし。。。
そいつは昔から私の見方でいてくれた
私の気持ちちゃんとわかってくれると思う
元彼より私のことわかってくれるんじゃないかって
思う。。。最近会ってないなぁ。。。
私、集団行動が出来ないし、すぐ断るから誘いがなく
なってくるんだよね
この性格ホント厄介。。。直さないとだめだよね
友達も彼氏も出来るわけがない
はぁ~!!平たんだった私の人生にちょっと
凹みが出来た。。。
くるんだよね。。。
メールで相談
keiの事友達に相談
と言ってもその子最近初彼が出来たような子だから
相談相手に向いてない。。。
精神年齢や経験値もあきらかに私のが上だから
。。。そんな言葉もとめてない。。。
ってか答え簡単すぎ。。。自分が思うならそうした
ほうがいいよとか。。。会いたいと思うなら会った方が
いいよ。。。
そんなんわかってるってぇ~
違う違う。。。私が納得する答えをくれ~ぇ~
誰かぁ~私の相談役はいにゃいのかぁ~~~
