疲れて、嫌気がしてきて、エモーショナルな私は

仕事が手につかないのです。

イライライライラ...周囲にもいいことがありません。

 

ということで、山へ1泊できました。

明日の夕方には仕事に戻りますが、自宅で寝て

リラックスはない感じだったので逃亡。

1時間30分での山生活は必要だと感じる

今日この頃。

 

そろそろ外構もできて、落ち着いてくるはずです。

GWにはゆっくりなんて考えていたけど...

いやいや、週末仕事。

朝から晩まで労働...働き方改革...おーーーい。

かえって過労死増える説ある。

 

まぁ、みんなが遊んでいる間に労働して

またあけにストレス貯めていくよ...

巡礼に...そして要らないものいっぱい買って

あーーーーーメン💦💦

 

皆さんはGW楽しんでくださいね。

GW私のブログは読まないほうがいいと思います。

病んでいると思うので、ブラックなこと

書いてしまいそうです💦💦