先日、新作が入荷しました。

TOGOですけど興味ありますか?とお尋ねがあり

色が好きだったので、購入しました。

金額は勝手に50万円程度と思っていたら

77万円でした...笑

 

image

 

可愛いので大好きなのですが、思っていたより

小さいのね...と自宅で思ったのです。

 

適当過ぎて、ケリーTOGOと比較したらかなり小さい。

体も大きい私にはちょっと小柄。

モンスターたちに献上するしかないですが、この色を

使うかなぁ...

 

そういえば、そろそろ、使わないカシシルと額装を

選んでチャリティーする日が近いです。

ある医科系大学の研究資金に今年は全額寄付することに

なりました。

 

興味がある方はインスタで詳細を出す予定です。

よろしくお願いします。

 

インスタIDはmichellsig2023です。

鍵ありですが、エルメスファンと分かるアカウントは

承認しています。

分からない感じの方はメッセージいただければ幸いです。

 

今週末...ライブしたいと思っています。