image

 

ここでもたまに紹介していますが、

ブルガリホテル東京が大好きでバーも大好き

なのですが、仕事関係の方と一緒にバーにお邪魔

したいと思ってホテルに電話予約しましたら、

当日予約はできません!!!とさ💦

 

image

 

いやいや、宿泊していないときも当日予約していた。

たしかに他のホテルのコンシェルジュに予約を

してもらいましたが...今まで当日予約できないなんて、

聞いたことがないのです!!!

 

どうしてもできないの?と聞いたら...

宿泊している人はできます...って...

言い方といい...説明の仕方といい...何様なの?って

思いました。対応がとにかく最低なんです。

 

もう一度電話したら今度は満席なので予約できません

と説明を変更...笑

ポリシーちゃんと持ってほしいわ...爆笑

 

対応すべてが完全に馬鹿にしているんですよ...笑

ホントはなんなのか不明...

 

当日の場合は人数そろって来店して席が空いていたら

ご利用いただけますって...いやいや、もしそれで

許されるメンバーとだったら予約なんてしないわ。

 

普通このホテルクラスだとちゃんと宿泊を伴わない

宿泊であっても、もし席が満席であっても...

客を嫌な気持ちにさせないことば遣いや対応がある

はずですけどね。

 

ブルガリホテル東京は宿泊を伴う宿泊の時には

最高のサービスをするが、宿泊を伴わないときの

バーの予約さえできない。

以上...