長女はたまに画像で登場しますが、16歳になった

ばかりの高校一年生です。

 

 

懐かしい写真☆

ロンドンの幼稚園の制服です...12年前♡

 

2023年の高校生ミスコンのファイナリストになった

のでロンドンの学校を退学して日本に帰国してきて

しまいました。

ファイナリストなんてなれないと思っていたので

なれたら帰国しても良いと伝えていたので、反対も

できない私はOKしたのです。

 

10月から12月のまでの合宿で切磋琢磨することが出来て

以前に比べるとしっかりしたのはよいのですが、

日本の高校には行きたくないというので、

自宅に毎日、英語、数学、理科、その他の家庭教師の

先生に来ていただいてお勉強させています。

 

今年の目標は英検、仏検1級ですが、なんとも

大変そうです💦

海外生活が長いので、バカンス中はお勉強したがらない。

そして自己学習を好むので心配があります。

 

しかし、自分がしたいように自分もしてきたので

子供にも同じようにしてあげたい気持ちとのバランスが

大変です。

 

本人的にはモデルや芸能関係のことをしたいと思って

いたようです。しかし、ミスコンで自分には体力的にも

気力的にも無理だと理解できたようです。

そして家業を継ぐためには勉強だと理解したようなのですが、

なかなかそこがうまくいかないのです。

 

image

 

えみりは美容が大好きでお友達のクリニックのアンバサダー

に就任してブログを開始したようです♡

よかったらフォローしてあげてください。

 

 

インスタは以下です♡

 

えみりー(@emilie._.0314) • Instagram写真と動画

 

tiktokは以下です☆

 

えみりー (@emilie._.miri0314) | TikTok