残念ながら色々変更があって、ソウルのエルメスカフェには今回はお伺いできませんでした。

行きたかったのに....残念。

 

朝ごはんがとてもおいしいと口コミを見ていたので

時差ぼけしているのに早起きして娘と食べに行きました。

確かにびっくりするバリエーションとどれを食べても最高においしい。

ここは絶対にトライするべきです。

接客もよくて時間があるならもうちょっとゆっくりしたいと思いました。

朝食のところはほぼ西洋人でしたが、朝から中華も韓国料理も

何もかも準備されていました。

 

撮影時間がなかったので画像はないのですが...

すごい広さでしたよ。

 

image

 

日本のホテルの朝食は高いけどイマイチなのが多いので

びっくりしました。

ゆっくり数日間滞在していろいろ挑戦したいと思いました。

 

image

 

image

 

帰りはメンズようだけど可愛いからということで

娘はこれを着て帰国しました...((´∀`))ケラケラ

 

image

 

日本に戻ったら真面目に労働します。

次回のパリはお勉強のため5月中旬の予定です。