想像もしていないぐらい素敵だったで

びっくりしました。

 

お部屋は狭いスイートで150万ウォンぐらいで

したがリッツ東京よりもここの方が個人的には

好きです。食事がおいしのがすごく好きです。

 

image

 

ベットが超絶寝心地が良かったです。

 

image

 

このソファーに座って娘がキャバクラのソファーみたいだね...

と発言されて死にそうになりました。

どこでそんなことを...と聞いたらyoutubeらしいです。

すごい世の中です💦

 

image

 

十分すぎる大きさの部屋でした。トイレがウォシュレット

でした。

 

image

 

バスタイムが大切なタイプなので大きくて

良かったのですが、溺れてしまいそうなほど

大きかったです。

 

image

 

ここのシャワールームはシャワー台が2個ありました。

 

image

 

くまさんはちゃんと入国できました。

 

image

 

サービスも最高だったので次回も必ずここにしたいと思います。