仕事が忙しくなると遊びたくなってしまう

今日この頃...

 

大好きなおめんさんに行きました。

ニューヨーク時代に愛したうどん屋さん♡

 

 

うどんが出てきた瞬間に食べてしまったので

うどんの画像はありません...失礼しました💦💦

画像は具だけですけど、ちゃんとうどんも頂きました...笑

おいしくて幸せでした。

 

鯖寿司も大好きです。

時間帯によっては並んでいるけど空いている時間だけ

並ばないで頂けますよ♡

 

 

食べた後は梅を見に行きました。

この時期でも寒すぎず散歩が楽しいですね。

気分転換に最高の一日でした。

 

 

最後はシャンパンで乾杯♡

 

今日も毎日...

愛用しているのがカシウエアです。

家族の米寿のお祝いにブランケットを購入しました。