エディション虎ノ門はコロナ期間中に定宿に

していたのですが、あたらしく銀座がオープン

したと聞いて今回はスタッフとお邪魔しました。

 

ブティックホテル的な感じで虎ノ門とは

違いますがロケーションは最高です。

しかし、眺めが...中心地なので仕方がないの

ですがカーテン開けたらアディダスのお店でした。

 

今回はスイートにひとり...

 

image

 

image

 

image

 

image

 

美味しいイチゴと抹茶のケーキに癒されました。

 

image

 

image

 

 

今日の私の購入品は...笑

家で簡単においしくステーキを焼きたいと友達に

相談したら、こちらをお勧めされました。