終活、やりましたよ。

ちょっと早いですけど。


本棚は2つ、資料を置いとこうと決めてたんですけどそれもほとんど処分して、

引退後はオンラインゲームしようと思っていました。


なのでゲームは全然分からず、3D酔いするとか全然思ってもみないことが発生します(笑)


液タブ(仕事道具)をいていた机も

処分しました。


後、CDとか処分しなきゃな~

もう聴かないから。(笑)

後、『資料』なんかも。。


この夏、病気が進行してほぼ歩けなくなりました。ご飯は運んで、下げて貰っています。

車椅子に早く乗りたいけど、旦那が『足は第二の心臓だ』って歩行器から譲ってくれません。


そんな感じです。(笑)