今日は サッカーの試合がありますね



ふだんはほとんど 見ないのですが


今日は 見てみようかな~ って 思ってます

こんばんは


東京もやっと サクラが開花したようですね 桜




東北にサクラの便りが届くころには


みなさんに少しでも笑顔が戻ってきていることを祈ります 


はじめまして


人生初のブログです

よろしくお願いしますチューリップ赤



地震から2週間・・・

大人からこどもまでみんな 必死です


お友達のこどもはテレビで地震速報が流れるとパニックになり。。。

それ以来、テレビはつけていないそうです


小さいこどもをも持つご家庭はこれから 色々なことが起きてくかと思いますが

お母さんがしっかりと抱きとめてあげてください



「こどもの心のケア」など ちょっとしたこどもの発したサインをやさしく接してあげてください


ご参考までに

    ダウン


http://mmchan.com/archive/mamachan20110311care.pdf#search=' 子供の心ケア ママchan'