はじめまして
人生初のブログです
よろしくお願いします![]()
地震から2週間・・・
大人からこどもまでみんな 必死です
お友達のこどもはテレビで地震速報が流れるとパニックになり。。。
それ以来、テレビはつけていないそうです
小さいこどもをも持つご家庭はこれから 色々なことが起きてくかと思いますが
お母さんがしっかりと抱きとめてあげてください
「こどもの心のケア」など ちょっとしたこどもの発したサインをやさしく接してあげてください
ご参考までに
![]()
http://mmchan.com/archive/mamachan20110311care.pdf#search=' 子供の心ケア ママchan'