今すぐ考えることをやめてください | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

無駄な時間を過ごしていませんか?

 

 

こんにちは

 

サタです

 

 

 

 

あなたがクラウドソーシングで

 

ライターとして記事を書く時

 

必ずと言っていいほど

 

記事の作成に時間をかけると思います

 

 

 

 

その時間

まじでもったいないです!!

 

 

 

 

 

時間をかけて書いた記事と

時間をかけずにサッと書いた記事

 

 

どっちが質の高い記事だと思いますか?

「時間 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

どっちも変わらないです

 

 

 

なぜなら

 

僕達素人の書いた記事は全部一緒

だからです

 

 

 

いくら時間をかけようと

 

ずば抜けて質の高い記事を

 

僕らには書くことはできません

 

 

 

実は記事にも人それぞれ好みがあって

 

同じ記事を見ても

 

それを気にいる人とそうでない人がいます

 

 

 

時間をかけて頑張って書いた記事でも

 

相手が気に入らなければ

 

結局、訂正を要求されます

 

 

 

短時間でたくさんのお金を稼ぎたいのに

それでは効率が悪すぎます

「時間 イメージ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

僕がこれまでクラウドソーシングを

 

やってきて思ったのですが

 

一番時間をかけるのは「提案」の部分です

 

 

 

「提案」が何なのかわからない方は

以前僕が提案について詳しく書いたので

そちらをご覧ください

 

 

 

 

 

提案の時に

 

相手に選ばれるようなことを

 

時間をかけて書けばいいのです

 

 

 

 

活の時って

 

面接の練習や自己分析などに

 

かなり多くの時間を使いませんか?

 

クラウドソーシングもそれと同じです

 

 

 

自分のスペックを仕事依頼者に伝え

 

数ある応募者の中から

自分を選んでもらう必要があります

 

 

 

その「提案」の部分に

一番の時間を費やすべきです

 

 

 

仕事の依頼者側も

 

素人の僕らにそんな質の高いものを

 

求めてはいません

 

 

 

もしクラウドソーシングで

 

提案が通ったら

 

サッと記事を書いて

サッと納品しちゃいましょう

 

 

 

そうやっているうちに

 

自然と文章を書くのが

 

上手くなっていくはずです

 

 

 

最初から力を入れる必要はありません


 

 

 

それでは今日のワークです

 

提案の時にさらに時間を削減するために

 

今すぐ自己分析をしてみてください

 

 

自分の得意なこと・これまで頑張ったこと

 

を考えてください

 

 

それらはパソコンに

 

関係してなくても大丈夫です

 

 

 

中学の時部活を頑張った

高校の時受験勉強を頑張った

 

 

その程度で大丈夫です

 

 

 

最後に本日のおさらいです

 

絶対に記事の執筆に

時間をかけすぎないでくださいね!

 

 

 

多くの量をこなしていけば

どんどん文章作成力が上達していき、

 

どんなライティングの仕事でも

簡単に終わらせてしまうことが

できるようになります

 

 

感想などありましたら

ぜひコメントくださいね

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^