ランサーズで初収入を得るために最も重要な「提案」とは | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

んにちは

 

サタです。

 

 

今回僕がお伝えするのは

 

ライターとしてランサーズで収入を得る

 

その第一歩となる提案の部分です

 

 

 

 

提案をするというのは

 

クラウドソーシングにおいて

 

最も重要な部分だと僕は思います

 

 

 

なぜなら、この提案が通らなければ

 

依頼者から提案をもらうことも

 

収入を得ることもできません

 

 

 

逆に提案が通り

 

仕事をもらうことができれば

 

もう収入を得たことになります

 

 

 

 

でもクラウドソーシングを

 

始めたばかりの人であれば

 

 

「提案ってなに?」

 

そう思いますよね。

 

 

僕も最初は意味がわかりませんでした^_^;

 

 

 

 

案とは、仕事を依頼している人に

 

「僕に仕事をさせてください!」

 

と言って、直接仕事をいただくための

 

いわば自分を相手にアピールする場です

 

 

 

 

もし仕事の依頼者に

 

「こいつやる気があるな!」

 

「仕事を任せてみるか!」

 

と思わせられればあなたの勝ちです

 

 

 

 

 

 

では実際に提案とはどうやってするのか?

 

それはとても簡単です

 

 

1.依頼内容から提案する

 

まず、気になる依頼内容の下部にある

 

「提案する」ボタンをクリックします

 

 

 

このとき

 

しっかりと依頼内容を熟読しておくと

 

提案をスムーズに終えることができます

 

 

 

 

2.提案内容を入力

 

すると「提案内容の入力」とあるので

 

まず軽く自己紹介をして

 

 

 

ランサーズ初心者はまだ実績がないと思うので

 

初めは自分のやる気・責任感など

 

相手に印象付けるような文を書くと良いです

 

 

 

 

また、500文字程度の文を書くと

 

提案が通ることが多いです

 

 

 

3.計画の記入

 

次に計画の記入です

 

ここでは、依頼内容に記載されている

 

納期・金額を入力して

 

「内容を確認する」をクリックします

 

 

提案内容に問題がなければ

 

そのまま「提案する」をクリック

 

 

 

上が提案の流れです

 

流れ自体は結構単純ですよね

 

 

 

前回も同じことをお伝えしましたが

 

ここで実際に提案してみる人と

 

後回しにする人とでは

 

1週間後かなりの差ができます

 

 

 

ここで提案をして通れば

 

明日には初収入を得ています

 

 

 

逆に仕事を検索することに満足して

 

提案を後回しにしてしまう人は

 

おそらく二度と提案しません

 

 

つまり、今のまま何も変わりません

 

憂鬱なバイトを続けて

 

最悪な大学生活を送るだけです

 

 

 

「今のこの生活を変えたい」

 

「バイトを今すぐやめたい」

 

そう思う人は

 

いますぐに「提案」してみてください

 

 

 

提案が通るか不安

 

この提案で合っているのかわからない

 

僕も最初はそうでした。

 

 

 

は僕の最初の提案は空振りでした

 

「何が悪かったんだろう?」

 

そう思いながら試行錯誤して

 

ようやく5件目で依頼を通すことができ

 

 

初収入を得ることができたのです

 

 

 

なので安心してください

 

提案に正解などありません。

 

ありのままの自分を相手にアピールして

 

自分だけの提案を身につければ良いのです

 

 

 

あなたの熱意に心を動かされる

 

依頼者は必ずいます

 

思い切って一歩踏み出してくださいね

 

 

 

何かわからないことがありましたら

 

ぜひコメントをしてください

 

責任を持ってあなたをサポートします

 

一緒に初収入を目指しましょう!

 

 

 

次回は、提案が通ったあと

 

ランサーズで仕事をする方法について

 

お伝えしようと思います

 

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました