毎月3万円の収入を10万円に上げる!たった一つのコツ | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

「24時間」と「1時間」

自分の好きなことを費やす時間は

どちらがいいですか?

 

 

こんにちは

 

 

前回の記事で

クラウドソーシングを始めるうえで

スキルや知識は必要ない

 

と伝えましたが

 

 

僕自身が一つだけ

常に大切にしていることがあります

 

 

それは

 

スケジュールの管理です

 

 

徹底したスケジュール管理が

クラウドソーシングで高い収入を得るには

かなり重要になってきます

 

 

言い換えると、

どれほど自分をうまくコントロールするかです

 


自分をうまくコントロールできる人ほど

高い収入を得ることができ

 

欲しかった時計や、

おいしい料理を食べることができますし

 

気になる女の子を遊びに誘って、おごってあげて

自分をスペックの高い人間だとアピールすると

 

その気になる子と付き合うことができます

 

 

 

逆に、誘惑に負けてしまうような

自分をうまくコントロールできない人は

 

好きな服も買えず、

毎日サイゼリアでご飯を食べることになりますし

 

気になる女の子に見向きもされず

一生その人とは関わりのない人生

送ることになってしまいます

 

 

なので、このスケジュール管理を徹底するという考えは

絶対に常に意識しておくようにしてください

 

 

 

この部分がぶれている人は

クラウドソーシングでの毎月の収入が

3万円以下になることが多い気がします

 

そうして

「クラウドソーシングで10万円稼ぐなんて無理無理」

と言いだすのです

 

 

例えば、

金曜日の大学の授業終わり

16時から2時間集中して

記事の作成の仕事をやる!と決めていたけど

 

その日の昼食の時間に

友達から授業終わりに遊びに誘われたとします

 

ここで誘惑に負けて遊びに行く人は

当たり前ですが、クラウドソーシングで

高い収入を得ることはできません

 

 

しかし、「俺は自分に甘いからな」と

諦める必要はありません

 

実際に、

僕はよく寝坊をしていて

友達との約束をすっぽかしたり

 

アメトークが見たいからといって

大学のレポートを後回しにしたりしていましたが

 

 

クラウドソーシングを始めて

スケジュールの管理を意識するようになり

 

今では、

友達の待ち合わせに遅刻することも

 

見たいテレビがあるからと、

クラウドソーシングの仕事を後回し

なんてことはなくなりました。

 

 

だからこそ、読者の方には

自分をうまくコントロールできるようにと意識してほしいです

 

 

もし

自分をコントロールして

毎日好きなことをしたいのなら

 

次のことを試してみてください

 

 

明日の1日のやることを詳しく紙に書いて

 

明日それ通りに動く

 

 

そしてできれば

1週間に1回だけでいいので続けてください

 

少しずつ自分をコントロールすることが

上手になっていきます

 

 

その場の誘惑に勝てれば、

逆に自分のやりたいことをやることができるようになります

 

しかし、誘惑に負ければ

一瞬しか心が満たされることはありません

 

 

このスケジュールを管理することを意識して

自分の望む生活を手に入れていただきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただきありあがとうございました