大学生がバイトの休憩中にバイトの給料以上のお金を稼ぐ方法 | バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトを辞めたくて仕方なかった現役大学生が授業の空きコマにやるだけで毎月10万円以上稼げるようになったクラウドソーシングの始め方

バイトの上司に理不尽に怒られる
いつも上司の機嫌を伺うのに必死

生活するためにやらざるをえなかった
人間関係が最悪だったバイトを
毎月パソコンで10万円稼ぐことで
辞めることができたとっておきの方法

んにちは

 

 

最近、ふと思ったんですけど

カフェでパソコンを開いている学生が

増えてきているような気がするんですよね

 

 

でも、そんな人たちって

パソコンを使って一体何をやってるんだろう?

学校のレポートを書いているんだろうか?

そう思ったことはありませんか?

 

 

実はその中には、

パソコンを使って働いている人がいるのです

 

 

え?大学生がパソコンで

働くことってできるの?

 

驚きですよね

 

 

僕は、そんな人たちに向けて

お金を稼ぐパソコンの始め方から

月収10万円を突破する方法を伝えています

 

 

では、なぜパソコンで働く人が

増えてきているのか

今回はそれについて説明します

 

 

まずどうやって僕がパソコンで稼いでいるのかというと

それはクラウドソーシングという働き方をしているからです

 

 

そもそもクラウドソーシングを簡単に説明すると

 

仕事がたくさん集まるサイトで

自分にあった仕事を見つけて

仕事をする

 

こんなところです

 

 

それでは本題です

 

なぜクラウドソーシングで

働く学生が増えてきているのか

 

 

それは

 

自分の好きな時間に

好きな場所で仕事ができる

 

からです

 

 

他にも、無料で始められるとか

特別な資格・スキルが必要ないなど

 

注目すべき点はたくさんありますが

ですが、一番の理由は時間と場所に左右されないです

 

言ってしまえば

バイトの休憩中に

バイトより稼ぐことも可能です

 

 

せっかく大学で勉強しているのに

バイトの人間関係が最悪なので

毎日憂鬱で常にバイトのことばかり考えてしまい

勉強も遊びもろくに楽しめない

 

 

そんなこと、絶対に避けたいですよね

 

 

僕自身もそうでしたが、

 

バイトを辞めて

クラウドソーシングを始めるのには勇気がいりました

 

 

本当に稼げるのだろうか?

胡散臭いな

 

 

そう思いながら

とりあえず会員登録だけをして

2週間ほど放置をしていました

 

 

そしてたまたま、

実際にクラウドソーシングで

お金を稼いでいる人に出会って

始め方とちょっとしたコツを教えてもらいました

 

 

すると

初月で月収3万円を超え

 

2ヶ月目には月収10万円を突破しました

 

 

今の自分が昔の自分にアドバイスができるとしたら

「いいからすぐにクラウドソーシングを始めろ」

そう言いたいです

 

 

例えば、今日のうちに

1記事2000円の仕事を受けたとします

 

 

案件の難しさにもよりますが

このくらいの記事なら

おおよそ1時間30分くらいで完成します

 

 

毎日1時間30分記事を書くだけでいいのです

大学の授業の空きコマで済ませられますよね

 

 

すると

単純計算で月収6万円です

 

 

また、クラウドソーシングの評価が上がると

それに比例して記事の単価も上がって

仕事の効率も上がっていきます

 

 

仮に1記事2000円の仕事を

1時間で完成できるようになり

 

毎日2時間やったとして

月収12万円です

 

 

バイト以下の労力で

バイト以上の収入ですよね

 

 

もしクラウドソーシングに興味を持たれたら

今すぐ会員登録してみてください

 

おすすめはランサーズというサイトです

http://www.lancers.jp

こちらのURLから登録することができます

 

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです