誰も見る人いないと思って投稿してたら、


ゼロではなかった

びっくり


じゃあまた書いてみよう



今週でELSが終わる

テストをパスできればね笑


あ、そうです私は語学学校に行ってます。
アメリカの。


場所的にちょっと日本人多めだけど、

なんだかんだ4ヶ月が過ぎようとしています




今日はquizがあってだね、

思ったような結果じゃなさそうなので若干落ち込み


昨日夜まで頑張ったんだけどなあ、




それはともかく。


ここに書くネタが欲しいから誰かこれ教えてー!っていうの教えてくれないかな

留学ネタso farなら体験談を書くことはできる



今日は明後日の大きなテストに向けてちょっと勉強して

早めに寝よう



ではまた


(ディズニーめったのだったで)