ブログを書こうと思い立って、よくわからないけど開設しました。

 

 

 

サクラです。

年齢はご想像にお任せする。

 

 

 

色々あって、そんなにないけど、今アメリカで英語勉強中なんです。

 

 

 

でも今学生といえる位置にいるのかな

 

ELS(English Language School)に通ってるので、大学生でもなければ社会人でもありません。

 

 

学んではいるからニートでもありません。

 

 

 

まあそんなことはどうでもよくて。

 

 

 

 

このブログは、just日記のようなつもりで書こうと思う。

 

 

そのうち自分の留学体験談とか書いてみようかな。

 

 

自分が留学前とてつもなく不安だったので、

さくらがここで留学前に何をすべきか、どういう手順を踏んだのか、とか

書いていけば誰かの役に立つんじゃないかなあと。

 

 

Anyway

ゆるーく日記をつけます。

 

写真とかま全然撮らないからほんとーにまともな写真がない。

まあいいか。

 

 

 

素敵な一日を