どうなってるんでしょう? | 作栄丸のブログ

作栄丸のブログ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
m(_ _)m

今日は朝から腰の調子が悪く


外出は控えて家でゴロゴロ‼️ してる


だけでも痛かった。


暇だったので携帯いじってたら


アジ釣りしてる船がサビキの上に


コマセカゴが付いているようで


勝浦湾内❗ってどういう事だぁ


厳しく取り締まります!といきまいて


いた水産事務所さんの目と鼻の先で


良いのか悪いのかハッキリしろよ‼️


正直者がバカを見るようじゃ困る。


今見た船だって今でコマセ釣りを


中止していたはずなんだけど


再開したって事かなぁ


しっかりシマアジ釣ってたなぁ


我慢の限界がまもなく頂点に(笑)


笑い事ではありませんでした。🥲