ジョーシンさんで買ったチューブさんのベストCDが

昨日届きました。

早速、パソコンに入れて、DAPに入れて

聴きましたが、全4枚組、全50曲、

聴き応えがありますね。

夏って感じですねえ。

ちなみに、4枚にはTUBEにかけて、

トロピカル、ユニーク、バラード、エキサイティング

というテーマごとに選曲されているのが面白いです。

 

 

 

 

昨日は、久しぶりにパン屋さんの

どんぐりさんへ行っていろいろ買ってきました。

相変わらず種類が多いですね。

久しぶりなので、定番ばかりいろいろ。

クリームドーナツが意外と美味しかったです。

しかも安い。

全部で1000円でおつりがくるので

値上げの世の中ですが、まだまだ買いやすい値段です。

ありがたいですね。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

豚こまとしめじともやしの炒め物と

いわしみそ煮と梅干しとミニトマトと

おにぎり

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)