DAP用のマイクロSDカードをジョーシンさんで

買いました。

先週の金曜日に届きました。

今まで256GBで、今度のは512GBなので

2倍になりました。

たっぷりデータを入れられます。

実は、タブレットも同じカードを使っていて

使い心地が良いので、同じカードを買ってみました。

処理速度が速いです。

買って良かったポイントです。

 

 

 

 

月曜日、ダイソーさんでいろいろ買ってきました。

音楽CDが550円で買えます。

早速聴いてみましたが、

カバー歌手ですが、普通に聴けます。

 

 

 

テレビ用のヘッドホンをアマゾンさんで買いました。

月曜日に届きました。

今まで使ってた物と同じ物を買いました。

 

 

 

 

今朝のササゲ

こんなに大きくなりました。

(0428追記)

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

麻婆豆腐と梅干しとミニトマトと

納豆ご飯

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)