先週の水曜日にローソンさんで買いました。

ローソンさん限定販売です。

懐かしい味。

昔を思い出しました。

美味しかったです。

 

 

 

 

 

先週の木曜日、ローソンさんで

某ギョーザチェーン店監修のカップラーメンを買ってきました。

このカップラーメンには

ギョーザに見立てたワンタンが入っています。

味はカレー味ということで

名物のギョーザカレー風

カップラーメンということです。

果たして気になるお味は、、と思いましたが

意外と美味しい。

ワンタンが思いのほか、ギョーザっぽいです。

カレースープもらしさが出ていて

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

豚こまとしめじともやしの炒め物と

いわしみそ煮とコロッケと梅干しとミニトマトと

おにぎり

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)