昨日はスーパーへプチ買い出し

いろいろ買ってきました。

 

 

 

サンキさんでもお買い物

激安フェイスタオルを買ってきました。

ちゃんと綿100で肌触りが良いです。

 

 

 

 

 

 

新しい音楽プレーヤーの良音を求めて

新しいイヤホンを買ってみました。

安いんですが、評判が高く

期待していたんですが

ちょっと聴いただけで、良いイヤホンだなあ

と分かりました。

しばらくはこれでいきたいと思います。

音の広がりが良く、臨場感もあって

良いイヤホンです。

イコライザー設定は、音域によって音割れがするので、

ゲインをちょっと下げて、高域だけ上げるのみにしました。

これでいけると思います。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

豚こまとしめじともやしの炒め物と

コロッケと梅干しとミニトマトと

おにぎり

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)