週末、土日は1泊2日で

実家に帰省してきました。

昨年の11月以来なので半年ぶりです。

地元スーパーに寄って昼食のお弁当など

お買い物してきました。

ミニ豚かつ丼美味しかったです。

特大シュー、地元の名物なんですが

これが美味しいんですよね。

とても大きくて食べ応えがあります。

夕食は

いつものオードブルとお寿司とピザ

帰省するたびごちそうしてくれて感謝。

父と母と3人で美味しく頂きました。

お腹いっぱい、満足しました。

ぐっすり寝て、翌日。

昼食は

いつもの手作りカレーを頂きました。

美味しかったです。

父と母も元気でした。

今回もいろいろ近況など話して

楽しい時間でした。

そうそう、母へ新しい音楽プレーヤーも

無事渡せました。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

カレーライスと梅干しと

レタスサラダ

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)