昨年、母に音楽プレーヤーをプレゼントしたんですが

使い方が分からないとのことなので

改めて、新しい音楽プレーヤーを買い直して

プレゼントすることになりました。

昨日届きました。

有名メーカー製の有名機種なので

操作性は良いと思います。

実際に操作性を確認しました。

音楽ファイルを入れて、すぐ出せるよう

プレイリストも作って渡します。

 

 

 

 

ネットで買った

梅干し1kgが昨日届きました。

安くて美味しいので

先日、母の日と父の日のプレゼントに

実家にも送りました。

喜んでくれて良かったです。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

麻婆豆腐と梅干しとミニトマトと

納豆ご飯

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)