ヨドバシさんで買ったデジタルオーディオプレーヤー

hiby digital m300が昨日到着しました。

質感は思ってたより良いです。マイクロSDカードに曲を入れて、

本体の設定をして、使える状態にして、聴いてみましたが、

音がフワッとしてやわらかい感じでちょっと高級な感じがします。

前に持ってたウォークマンA100より良いです。

本体にイコライザーもありました。

ホワイトノイズはないです。UIはちょっとクセはありますが許容範囲内。

レスポンスは良いです。優秀。音は明らかにスマホより良いです。

FMラジオもついています。

これで3万円は安くてコスパ高いですよね、、

大事に使います。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

豚こまとしめじともやしの炒め物と

さばみそ煮と梅干しとミニトマトと

おにぎり

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)