月曜日はネットで買って届いた物が1点

ありました。

アマゾンさん経由、リサイクルショップさんから

中古本。

先日買ったタイトルと同じです。

読みたくなって、また買いました。

状態が良くて、新品同様で良かったです。

 

 

 

 

新しいタブレット、Galaxy Tab A9+を

使い始めて約1ヶ月経ちました。

使っていない便利機能があったので

昨日、試してみました。

何と、アプリが最大3つまで同時表示出来るんです。

例えば、一つは撮影したお気に入りの写真を、

もう一つは写真雑誌の電子書籍を

という感じで、見比べて、勉強することも出来ます。

また、一つは撮影したお気に入りの写真を、

もう一つは動画を楽しむ

という使い方も出来ます。

電子書籍は拡大も出来るので、文字も見やすく出来ます。

使ってみて、実用的で積極的に使える機能だなと思いました。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

豚こまとしめじともやしの炒め物と

コロッケと梅干しとミニトマトと

おにぎり

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1900追記)