土曜日は買い出しの日

産直生鮮市場さんでいろいろ買ってきました。

今回は安く抑えられました。

雪が積もりましたが、除雪してあって

歩きやすかったので良かったです。

 

 

 

 

 

ビックカメラさんで買っていた、新しいテレビ用ヘッドホン

HA-RZ510が今日届きました。

今まで使ってたATH-AVC200との比較ではRZ510のほうが小さいです。

でも調整可能なので、ぴったり合いました。

耳あての部分が布なので質感が良いです。

早速テレビを聴いてみましたが、立体感があってクリアです。

低音も高音も出ています。

買って良かったです。

大事に使います。

 

このあと到着予定

訳あり割れチョコ、訳あり梅干し、モバイルバッテリー、

鉄道DVD、フライパン、CD

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

 

夕食は

コロッケカレーと

ミニトマトレタスサラダ

食後に

黒ごまきな粉牛乳

お疲れ様です。

(1700追記)