ウィイィイィィン(((o(*゚▽゚*)o)))♡




月英二喬の動画を続けます(*´∀`*)

継続は力なり

私はこの言葉が私には合っていることを実感しています。
スポーツのプロ選手でも、練習なしにプロになった人はきっといません笑

まずやってみるこも、それを短くはない期間続けてみること、それが成功に結びつく体験を自分の子供に伝えたいなーと思っています。










みなさんには月英での成功体験をお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))♡








BFB、言わずと知れた強軍です。
hanさんには、以前よりお世話になっております(*´∀`*)





この陣形はサイドカットは難しくないので迷わず兵士で。
武将と牛。
そして本隊。





二喬は基本小喬のバリアを使います。
大喬の威力が半分になるため、ショウインはギョウブではなく寒光にしています。

武将が死にそうな時、塔に武将が狙われて放置すると大ダメージになりそうな時、相手武将のスキルゲージが溜まってそれを撃たれそうな時などに二喬を発動しています。







松本鉄人兵団は最上位ではありませんが認知度のある軍団です。
固定メンバー+旅人で40ー45人くらいでやっています。
新顔さんも来てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡