おいすおいすー( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさんお久です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年はかなりきつい試験勉強の年で、3人目の子供も生まれ、そして健康のためにキックボクシングを始め、天武の時間は減っておりましたが続いてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近はYouTubeで何でも教えてくれる動画があるので、自宅でそれ観ながらシャドーをしてます。
とりあえず毎日1時間で、1ヶ月は続いています( ͡° ͜ʖ ͡°)

takaki teduka
打撃倶楽部
一馬のキックボクシング
この辺りを観てますが、最近は一馬のキックボクシングが多いです。



さて本日はこの方。
ハッピーバースデー( ͡° ͜ʖ ͡°)シゲさん

馬は全て名馬です( ͡° ͜ʖ ͡°)
私は赤兎馬だけです。



寄せ陣形ですが、私はこの位置から攻めることが多いです( ͡° ͜ʖ ͡°)

きれいに全壊したんですが、リプは少しおかしいです( ͡° ͜ʖ ͡°)


二喬は皆さんどうしてます?
私は小喬のバリアをメインにしています。
ショウインは、大喬メインではないのでギョウブじゃなくていいかなと思っています。
世界一の軍団、コウセのメンバーを見ると、ギョウブが一番多いですが、号令、寒光、あとはセイノウシ付けるやつもいますね。

小喬メインなら寒光良さそうな気がしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
情報あれば教えてください



さて今は松本にいますが、ちょうど旅人が増えて人数の谷です( ͡° ͜ʖ ͡°)
軍師枠は古参ではなく、定期的に軍師争奪戦で決めています(((o(*゚▽゚*)o)))♡いいっしょ
来たい方は連絡ください


ではまたね!