{F555ED24-CDB4-4A7A-BC60-100E8AF304CC}
ウィイイィイィィンヽ(*´∀`)どぅもでぇーす


アプデでやる事多くて、武将にだけこだわる気持ちが無くなりましたヽ(*´∀`)
ということでこの編成。
最上位の、ランカーまたは軍団の人達を50人くらい見ますと、シバチョが多い!
次が呂姫と文鴦型編成のようでした。

この呂姫と文鴦型編成は、まだメンバーが固定されていないようで、残り2人は、
●孫策
●典韋
●孟獲
●劉備
これらの組み合わせから成るようです。
関羽はいませんでした(*´Д`*)

孫策作ってたんですが、先日あわゎさんが臥薪嘗胆ブログで火力不足と言ってましたので、孟獲を入れました。
劉備は持ってない(*´Д`*)




これで女帝にspankingヽ(*´∀`)
{8251D5D6-BACF-45C3-9971-76D0170BC147}


孟獲と典韋がかなり耐えますので、文鴦から先に倒さなくても良くなった印象です。
しかし趙雲は、こちらの戦力が揃っているうちに倒さないと悲惨な目にあいます笑
spankingしに行ったのに、こちらがspankingされます笑


最近の電動スタイル:
・サイドカットは主君と兵士。
・本隊は、呂姫と文鴦出してから、その2人が突出する前にその他ドバーッ。
・典韋のスキルは早漏NG。



ウチ来て一緒にやろうヽ(*´∀`)
誰でもおけーヽ(*´∀`)
{1215A555-354F-4B72-8C90-3E83496B38FC}