{B0CBABE8-40E4-4556-BC52-21D1B3ABDABA}
はいこんばんはヽ(*´∀`)



劉備の突破があまり攻撃向きではなく無念の電動です(*´Д`*)
防衛では強そうですけどね。




さて本日はこの方。
松本カップでボコされてから、私の大切なフレになりましたヽ(*´∀`)
{281C6651-F756-4DCE-9D3F-0C498AC14404}





陣形
{EA887DC8-2FD6-40C7-804B-7AD39F9EAB4E}

武将配置
{A9C66C21-9C79-405E-BD71-51DD3FAA3DB4}


突入は左下から。
近接では、文鴦の手前に壁や孟獲があると最悪ですのでそれを避けます。
{A83D95D4-78BA-48CF-B633-560EDD93948F}


兵士を損耗しないように呂姫でカット。
さらに、いくら射程が長い呂姫でも、大外回りにはならないように呂姫の外側に少し兵士を出します。
{1ACF0D76-EA68-4C70-A7DD-98B2F1268406}

反対側は兵士のみでカット。
{39E1855E-2B18-433E-9C45-B42754826A08}
突入点に、
勇士、牛、武将、弓騎兵の順で出しました。

{66AD2B33-C24F-44E6-95F7-882DFCC59A39}

囮が先行しつつ、予定通り進軍です。
{B92F98A4-4282-47EC-883F-760BE9834974}

関羽と疾風
{E062F6E0-54D7-4F60-A10B-AEE46066313C}










四月末にアプデの噂ですねヽ(*´∀`)
宝を4つ装備できるようになるらしく、私も少しだけ編成を変える予定ですヽ(*´∀`)


㌦☠️㌦で直に私を見てみませんかヽ(*´∀`)
{9F4B3079-87F9-433D-99B5-092318F1988A}