{9BDCB900-6B57-4A1F-895E-3425D32088A5}
ういすういすーヽ(*´∀`)



侍衛がみんな、あとカケラ20個程度で突破です。
課金ウィイイィイィィンを超絶我慢してます
ヽ(*´∀`)


 

電池には投資を惜しみませんが!






マンガン、アルカリ、エボルタヽ(*´∀`)
我ら三人、生まれし日、時は違えども、同年、同月、同日に死せん事を願わん。」





5月には劉備とるぞーヽ(*´∀`)





本日は群雄のこの方
{64F62448-B4EC-4DE0-8999-940C831B1C90}


陣形
{D7AB606D-2B17-42E4-AB1B-7E7FB52009AB}

武将配置
{D3BE5CEE-D479-4E6A-B075-44A4E4ADD39C}
どこから攻める?
私はあそこヽ(*´∀`)




まずは援軍処理ねヽ(*´∀`)
{B7CAE75E-72D9-4624-9839-AB739FD0970A}
手前施設壊してからの虎。


ここで処理。
{04E85E7D-1181-4FF5-A344-BD2E47EFDE8E}


いつも通り、このままサイドカット兵士として使います。
そう、文鴦を攻めるのに、手前に盾武将がいない左下から攻める事にしましたヽ(*´∀`)
{5F1C8CD9-0F7F-49E0-8DA9-2C01AACB7EF8}

サイドカット兵士と呂姫を出し、囮の勇士を出しますヽ(*´∀`)
{2E52C377-37E6-4ADF-9ACB-155B54D9A872}


牛と本隊を出します。
今のところは、本隊は武将→弓騎兵の順です。
{3A6598D2-3AFC-4037-8FA6-E6C3BCE5D8F7}
ここで問題が起こりました。
施設は処理していたのに、蟲壺にかかった弓騎兵に、関羽と夏侯惇が釣られています。
この陣形では、壺の位置は読めるので、この事も想定しての攻めが必要ですね。

援軍処理をしないと、出てきた援軍に釣られて外回りしてしまう事もあるので、同様に注意が必要ですねヽ(*´∀`)



剣武将だけ分離。
{51496900-ED34-4FDD-B526-6666D179CAF2}


文鴦に狙われたので仕方なく発動。
{99778FBE-FCF3-45F2-A9B4-9AD8764F7603}


それでも全壊ですヽ(*´∀`)
{8A2D99F2-3F2D-4A90-AE92-FDF6B76D19F1}



完璧な攻めではありませんが、トラブルが起こった時にどう対処したかって症例の方が良いですよねヽ(*´∀`)





うちに来て、近接トラブルに一緒に立ち向かいましょうヽ(*´∀`)
{FF38AB2F-3DD1-4271-93E6-1D18C3CAE2A3}
下ネタのトラブルは一切ありませんので、女性の方も気兼ねなく来てねヽ(*´∀`)





本日のほたさんのボッキ回数 0