{BAD9EC9B-2587-444F-B6B5-01BA8A8CBCF1}
お願いします!
その電池だけは取り立てないで下さい!
それを無くしたら私は、、、ウィ、、ゥ、、




はいこんばんはー電動でーすヽ(*´∀`)





本日は模擬戦をブログ載せて良いと快諾してくれました街金さんですヽ(*´∀`)
名前に似合わず優しいですねー!
{9A6DA0B9-BAEE-49F0-851B-51B5998D14DC}





さっそくですが、どこから入りますか?
{6B16BE2D-59FA-47A3-8367-B38185D3B6C5}
陣形はこれ。


武将配置はこれ。
{F6A8DE8A-29E5-45CA-99C3-8EDD8E16D48B}



これまで通り、文鴦は後回しにしたいので、その逆から入ります。
軍バクも文鴦側にあり、中に入った関羽で処理できるかもしれないので、援軍処理はなしにします。
{8313FCE9-A4CB-48A4-B677-E9D59BB03C9B}
サイドカット兵士と呂姫。


本隊を出しますが、呂姫が先行し過ぎていて、趙雲に捕まって序盤で死にます。
{8461805E-BBC7-491A-BF30-5909377654DB}
実は援軍も関羽と離れたところに出て来て、関羽では処理できませんでした笑



でもここまで入り込み、関羽発動。
{B4137386-ADF3-4680-AB8D-E42DA5F4FA41}



文鴦と君主が残り、
{61E37624-B071-4ACE-88DA-7DC1FF61094C}



最後は文鴦が全壊です。
{7CE10FCB-0B31-46A2-B047-6C4FDE04AB8D}











一度は取り立てられた電池を取り返す事が出来ましたヽ(*´∀`)





私から電池を取ってみろーヽ(*´∀`)
ウィイイィイィィン
ウィイイィイィィン
{9005E402-D84F-476B-88E4-DDF6BE4EC194}
ここにいるから電池が欲しい人は申請してねヽ(*´∀`)