{8C100D00-6303-4FD1-B951-12ECA85204FC}
ウィイイィイィィンすヽ(*´∀`)




今日も元気に天武ってますか?
本日はアプデでしたねーヽ(*´∀`)
ガッツある人には面白いアプデじゃないでしょうか!
個人的には気に入らんこと多いけどね!一番気に入らないのは城のデザインです!








{FDAB4A64-1DB7-4ED4-93FB-9C70EABC2072}
俺らは魔王じゃないヽ(*´∀`)デシッ





まあ自分のペースで進めましょう。
最近仕事してて思うのは、ゴールなんてない。ゴールを決めた時点が自分の限界ヽ(*´∀`)
だからゆっくりでも少しずつでも上を目指して進むのみ。。。
                       電動 心からの一言






まあウィイイィイィィンに勝る一言はないけどねヽ(*´∀`)






じゃあ群雄のこの人。
{A59643BD-3849-4853-9C73-C1A85CFE766D}





こんな城ね。
最近練習始めたのが、呂姫サイドカット。
文鴦入れて張遼抜いたから、サイドカットの戦力がダウンするケースが出てきたからです。
{F134C089-E754-419B-AA89-0A26DD7991A0}
近接で月英側から攻めることは、私は避けてます。
幕営からも離れている右上を突入点にチョイス。




呂姫で削って、壁を撃ち始めたらサイドカットの兵士追加して、呂姫のための囮兵士出す。
それから本隊ねヽ(*´∀`)
本隊は兵士→残り武将の順にしてます。
{77C05DBD-01DE-4FAB-BE38-265508CD6985}
君主がバカヤローな動きしてますが、バカヤローは私ですねヽ(*´∀`)




関羽は良い位置で発動
{4A06A6EF-3965-4657-AC6E-36704DA7135D}




呂姫、文鴦が中央突破。
君主は右下の方にいますヽ(*´∀`)
{6FE90A5C-97F4-4364-8ADD-B1FF8253733A}
君主は死にますが、呂姫と文鴦で全壊。
















最近少しずつ、ブログ見て、㌦☠️ドル来たいって人が出始めてますヽ(*´∀`)嬉しい
いやもう迷ってるくらいなら早くポチしなよ!
私へのフレ申請と㌦への加入申請と電マのボタンヽ(*´∀`)
{2BC13A8C-4F72-4D56-9530-3DCD4051EAE5}








本日のほたるさんのボッキ回数 0