{1F5D3AD5-B999-4FDC-9846-352D12B21E38}
はい毎度さくさんです(*゚∀゚*)

バッチイベ来たなー!領土探索溜めとけば良かったー!イベいつ来るか分からんから、探索するのは毎朝にすると、情報ない人も良さそうね!




今回のお相手は、 B boy アンシンだぜ Ah ha!
{C03B52D8-050D-4494-949C-39308075533E}
 B boy アンシン  Bに根ざす!
日出づる国から奇跡起こす!
日沈む国のやつら蹴散らし 
見せるぜ 我らの大和魂
取るぜてっぺん 立つぜこの星の頂上!

電動 心のラップ( ˘ω˘ )






じゃあどっから攻めるよ?
{7D82173C-0EF4-43BB-AAC6-EC22226AB2F3}





私ここ。呂姫の射程に趙雲来たから(*゚∀゚*)やふー
{F6B62A3A-BE70-4E5B-8CEB-573965C01441}




ふははははは(*゚∀゚*)
一網打尽じゃないか笑
{651C3B0A-2E6E-43C0-B296-3077192C915F}
でもゴライが呂姫の近くに2つも!
両サイドに勇士と弓騎兵出しながら、急いで張遼と主君出す笑
で、本隊の兵士全部出してから関羽と夏侯惇を出すはずが、呂姫ヤバそうで焦って先に出しちゃってます(*゚∀゚*)あわわ




あいつら寄って来おって笑
もうぐちゃぐちゃで、自分でも誰が誰を攻撃してるのか分かりません!
呂姫も序盤で死ぬことになりましたが、関羽を我慢しています。
{4BBC645C-5F46-4C0C-BCDF-0427085E2875}





関羽のライフが1ミリで死にかけたのでスキル発動。城や相手の夏侯惇までちょっと遠いが。
{CD03C81E-5DF5-4B8E-9454-B95014668CF1}





オッケー牧場
{297884A2-165C-4DB2-BC84-B84CEC3C7DE6}
夏侯惇と君主が残りました。




その動画






私のブログ、やたら夏侯惇残ると思わない?
そんな戦闘だけ集めてるんだろうって?
その答えは㌦☠️㌦で(*゚∀゚*)
{EB6C6818-4322-4A36-8E32-1BD9134A62FE}







本日のほたるさんのボッキ回数:0