今日雨だし暑いしじめじめだしで不快度半端なかったね真顔(私だけ?笑)
おかげさまで、ひなの機嫌がすこぶる悪かったえーん

太一が好きな女の子と幼稚園お残りだったからお迎え16時半だし、不機嫌のひなと過ごすのに限界が来て、実家にちょこっとだけ遊びに行ったハート

けどやっぱりグズグズですぐ泣くし怒るしで、楽しく過ごしてたのは帰る頃…ガーン
おせーわぼけー

帰りの車では爆睡で、そのままお迎えまで寝てましたzzz

お迎えの後は、何故か超絶ご機嫌で、帰りたがらなくて30分ぐらいお散歩して帰ったんだけど雨上がりの夕方…蚊に刺されまくったチーン
ひなは虫除けスプレーしてったからいいけど、私と太一は刺されまくり笑い泣き
痒くて痒くて太一がイライラし出すしDASH!

そんなこんなで今日も特に何もしてないのにすんげー疲れた笑い泣き


話は変わってびっくり
私の気分はすっかり冬に向けてのモード雪の結晶

年末の大掃除、このままだと大変で年末ヤバイから今のうちから断捨離炎
今日はおもちゃ、ゴミ袋1袋分バイキンくん

まだまだどんどん捨ててくぜぃ!

今週末はまた草むしりの続きもやらなきゃえーん
バッタがめっちゃいるから怖い滝汗

でも、年末、そして新年を気持ちよ〜く迎えたいから今のうちからやっていかなきゃ真顔

あと、クリスマスのツリークリスマスツリー
どうせ買うなら自分が惚れた物を買いたい!
って家買った時に思ったけど、まだ出会ってないショック

ここ引っ越して来て3度目の冬。
今年こそ素敵なクリスマスツリーに出会えますようにクリスマスツリーラブ



明日はひなのお友達の男の子が来るよーハート
朝から掃除はりきらなきゃ…キラキラ

早く寝よう。






いつまでも飲んでないでさっさと帰ってこいヤーーー!!!ムキー



✳︎ここから追記✳︎
あまりにも暇なので、ひなの話せる言葉をメモメモ…流れ星

ママ、パパ、太一、じじ、ばば、ワンワン、にゃあにゃあ、ミッキー、トトロ、バビー(バズ)、うんち、ちっち、手って、痛い、飲む、食べる、行く、あっち、やだ、良い、バイバイ、ねんね、おんみー(おやすみ)、あいちゅ(アイス)、やりたい、取って、ぶーぶ(車)、おいちっ、うまい、パチパチ〜、しゅぱい(酸っぱい)、くちゃい(臭い)、ビービー(DVD)、ケータイ、こわい、貸してよ〜、なに、なんで、おっぱい、ポンポン、かぁいい(可愛い)、、

あと何かあったっけなキョロキョロ
基本的にママとかパパは言ってることが分かるけど他人からしたら聞き取れないことも多いと思う照れそんなレベルです。
でも語尾に〇〇よ〜って、『よ』をつけるのが可愛いラブ

やりたいよ〜!とか取ってよ〜!とか!笑

言いたいことあるのに伝わらなくて怒ってることが多いかも滝汗
この時期あるあるだねパンダ
地団駄踏んだり、一歩も動かなくなったりするから外でだと困るんだなぁびっくり

いっちょまえに怒る時腕組んでるのが笑えるハッ
いつかその姿写真撮れたら良いなぁラブ