[経過報告]2024年4月8日
🛸宇宙銀河連合軍、
総司令官アシュタール達は

【😈闇の🛸母船が(ポータルを開き❗❗】
地球🌏に侵入するのを、全力で!
防ぐことに成功しました!🎉🎉🎉
つまり【暗闇の3日間…】と言われた
人間抹殺は阻止されました!👏👏👏

🍀人工の地震なども、破壊したそうですので
一安心です。
彼らの命懸けの活躍がなければ、
人間は生き残れませんでした。

聖母マリアを護衛する母船は、南極で
地球🌏のポールシフト❗を防いでますので、
😈闇の母船までは、対処しきれませんでした。

🍀人間の脳操作も解除され
徐々に明るい未来へと
方向転換できる、と思いますが

その前に、
地上にいる【😈闇の者達の、炙り出し❗❗】
が必要です。

2000年前からの、家族計画で
家族、親戚のどこかに必ず!
【😈闇の者が紛れ込んでますので】
【徹底的に❗排除して❗】
光の方々は、絆を強固にして下さい。

昔※古代エジプトでは、私の
親戚の叔父さん(シーザー)の家に
見知らぬ養子(闇の者)が入り込み❗
【😈親戚、私達家族の命!土地、財産も
全て‼️奪われました❗❗】

今回の、
羽生結弦様の【離婚事件❗❗】ですが…
😈親戚の叔父さん?が犯人だと発覚!
致しましたので、厳しく対処し
【徹底的に!切り離すこと❗】

闇の者は非情なまでに
😈情け容赦なく!恐ろしい奴らです❗

羽生結弦様が、
世界へと羽ばたく前に
発覚出来たことは、不幸中の幸い…です。

この様に😈闇の者達は
どこでも入り込んでいますので
⚠️皆様も、どうかご注意下さい❗

😈闇の者達は、
善人をネガティブにして、
そのマイナスエネルギーを吸収して
活力に変えてますので❗❗

『🍀善人は皆で団結して!』
闇の者達を【炙り出し❗❗】
容赦なく‼️世間に公表すること❗❗

※地上の(😈闇の者達は)更に
命懸けで殺りに来ます。
コ○ナ等の生物兵器、ワ○チン接種
農薬、水道水、食品添加物、☢️放射能
有りとあらゆる方法で…❗

なので善人は団結して、声をあげ
阻止しなければならない。