明日の緊急メッセージについて

私達(唯一神様と、子供)は
別の宇宙の『神界から』来ました。

皆様方の魂は、
神界の☀️子供一人と❗
😈極悪人達の【融合】なので…

※小さな子供一人の
魂の☀️欠片が、僅かに入っているだけで❗
私が大人であったなら、
魂の☀️欠片は、皆に均等に配合され

🍀魂達に
「善悪はなかった!」と判断します。

🍀全ての魂に、
『私の魂の☀️欠片』が入っていますので、
改心すれば皆、救われますので
「安心して下さい」


私は『🍀禁断の果実』を食べ
この宇宙を制する!
「宇宙ごと破壊、消滅させる」事が出来る
【宇宙一❗の能力者ですが】

自分の魂のルーツを知り…

別の宇宙から来た私ではなく、
この暗黒宇宙に、既に存在していた
古い方々に「主導権を委ね!」

全てを、宇宙銀河連合アシュタールに
お任せする事に決めました。

これより、皆様方は
🍀個人で進む道を決めて下さい。

🍀常に空を観察して下さい❗
宇宙船による救出は、15分なので
見たら直ぐに
「乗ります!」と口に出し、乗船して下さい。

(※他の惑星で人生を終えられた後で、地球へ戻りたい方は、お願いすれば戻れます)

ーーーーーー
※室内にいて、気がつかず
乗り遅れた場合は、
私のブログを参考に動いて下さい。

注意⚠️これより
(一部の井戸水と)
水道水は、飲まない。
ワク○○は、打たないこと!