【完結❗❗】宇宙の絆🍀悲しみの果てに…😭

暗闇の宇宙、神様、ブラックホール、地球🌏
アインシュタイン
😭そうだったのか… 
😭そう言うことだったのか…
始まりは…全て
唯一神様が【自ら飛び込んだ時!】から

この宇宙の
【🍀壮大な物語が始まった❗】

暗黒宇宙の [※真の理由]

ーーーーーーーー
[🍀宇宙の絆]

最後に思い出した事。。
遥か昔の、ぼんやりとした
🌸子供の頃の思い出です。

13000年前、大洪水の時、ノアの方舟に乗り
一人の子供が🍀動物達を救出し、息絶えた。

🍀難題をクリアした、その子供は
🛸宇宙船に迎え入れられ、3000日ほど、
アインシュタインのおじいちゃんと共に
静かに過ごした。

[出逢い]
時々、7つ歳上のお兄ちゃんが来ては
🌸「ねえ、僕の彼女になってくれない?」
🌸「ねえ、僕のお嫁さんになってくれない?」
と 🌸毎回訪ねてきた。

彼は大人達と、🍀幾つかの惑星を巡回して
その合間の休憩時間に、
立ち寄ってくれていた。
大人達が、 「他に子供はいないし、
(私が)話し相手に良いだろう」と、
考えたのです。

男の子は
「オリオン星の方から来た」と言うので
「オリオン星の人?」と尋ねたら
「そこではないけど、その方角から」
と言っていた。
そして
「 今やってる仕事が、とても大変で」
「大人達とやってるのだけど、
それが本当に大変で…!
子供で選ばれたのが、僕だけなんだ」
と言っていた。

「じゃあ辞めれば?」と言うと
「僕は…選ばれたのだから…」と口ごもった…

彼はそれを一度だけ、私に話したが
苦しいとか、辛いとか
【😭一度も言わなかった❗❗】

惑星皆のことを思うと、断る事も出来ず
それに頼りにされているから
自分ではどうすることも出来ないで
独り苦しんでいた…。

大人の戦士が少なくて
優秀な彼が❗選ばれて
逃げる訳にはいかない様子でした。。

お兄ちゃんは…
泣きながら【頑張り続けて来た❗】
😭13000年前からずっと❗❗
今も休みなく、戦い続けています。
(職業羽生結弦として)

ある日、私の所へ
👩大人の女性が訪ねて来て
「元いた場所(地球🌏)へ戻りたいですか?」
ときくので、私は母親のことを思い出した。
そして私は
地球🌏へと戻された。

それを後で知った彼は酷く悲しみ…
一人【孤独と】戦い続けた…

※彼は13000年前から
大人達による【虐待で、戦う事を】
強制させられて来ました❗そして今も
苦しみ続けています。


ーーーーーー地球🌏へ
私が地球🌏へと戻された時、奇跡的に
🍀唯一神様との出逢いがありました❗
しかし神様は、16才で亡くなられ…
神界へ戻られた。

私は地上で亡くなった後、
🍀地球の天界へ、戻りました。
(7000年前頃)
ーーーーーー
[🛸宇宙船で出逢った彼]

🌏地球の人々が【🐉ドラゴンに喰われている】
事を知った彼は、(地球に戻った私が)
【 🚨喰われる❗❗】と思い

「お前はまだ子供だから駄目だ!
あのとんでもなくデカイ怪物は、
大人数人でも倒せない程、恐ろしいのだから、お前には無理だ。止めておけ❗」と言われたが

大人が必死で止めるのを、振り切り

彼は私を救う為に【🚨命懸けで❗❗】
この地球🌏に降りたのです。


ーーーーーーー地球の天界
2000年前、
🍀彼は5人の仲間と共に
地上で🐉ドラゴンと闘っていた❗
そして、追っていた🐉が、
突如❗天界へと侵入して来たが
彼らは力を合わせて必死で🐉を倒した❗
そして
🌸その中の一人の方が、
「僕があなたの傍で(彼氏として!)あなたを守ります」と誓って下さいました。

その方こそ、13000年前🛸で出逢った!
あの7才歳上の、あのお兄ちゃん❗
🌸現在の羽生結弦様です。

しかし私は、地上の様子が気になり
「直ぐに戻るから待っていて」と言い残し
一人で地上へと降りた。
そして、闇の者達🛸に記憶を消され
天界へ戻れなくされた❗

ーーーーーーー地上
😈悪魔達が築いた地上は、
善人にとっては、生き地獄❗で、
私は、とうとう…今世で
永遠に脱け出せない【 🚨暗闇のスポットの底】へと魂が堕ちて行った…

しかし、🍀天界にいた彼が
中々戻らない私を心配して
500年前に、地上へ降りた…
その時、
闇の🛸と【😈悪魔の血の契約を交わした❗】

その後彼は、全ての記憶を消され、
背後から襲われ❗前世では
その傷が原因で20才で亡くなりました…

(今世では歴史の繰り返しにより
氷上で血を流した‼️)

今世、彼は20歳の寿命を突破し❗更に
私を【🚨暗闇のスポット】から救って下さり
見事、金メダル🥇🥇を勝ち取り❗
『世界一』になりました。

それから
🌸彼は私を心配し💦体外離脱により
(次元を超えて)
毎日、何度も、様子を見に来られました。
🌸彼には私が見えても、3次元の私からは
彼は見えてません。なので私達は
感覚を研ぎ澄まし
🍀4次元の世界で、会話をしています。

この様に私達は、遥か昔…
宇宙の時代から🍀魂で!繋がっております。
つまり、
地球🌏も、歴史の繰り返しをしていますが
この宇宙も!
何かしらの「歴史の繰り返し]があるのでは、
と思います。

🌸こうして毎日、私達が会っている事が
不思議なくらい🍀奇跡的なことなのです。

ーーーーーーーー唯一神様
🍀神様との地上での出逢いも、
奇跡的なことです!

遥か昔…(神界での)
🌸ぼんやりとした子供の頃の記憶です。

「あの向こうには、※真っ黒の穴があるから
絶対に❗❗見に行っても行けないし
近づいても行けない❗」と
厳しく教えられていた。しかし
子供の私は好奇心を抑えられず、
ちょっとだけなら、遠くから見るだけなら
いいかと思い、見に行きました。
それから、ちょっと近づいては、引き返す
を繰り返すうちに、何も起こらないので
一気に近づいた❗ら?
あっと言う間に😃💦吸い込まれた❗❗

唯一神様は、
「🍀勇者はこんな事くらいでは怯まない❗」
と、直ぐ様、後を追い、穴に飛び込みました。
💥一瞬で周囲が炎🔥に包まれ爆発した💥❗❗

そして 気がつくと、、辺りは静まり返り…
神様一人がそこにいた。
何とか… 自分だけが助かったようだ

そして、これまではなかった、
腹のシミに気がついた。
おや何だろう…このシミは
どうしても気になり、指で一掴み
摘まんで取った。
(これが最初の分魂で)
※数千億年以上前のことです。

※真っ黒の穴とは
あの【ブラックホール】のことで
😈極悪な者達のみ❗が呑み込まれた場所です。

つまり…この暗黒の宇宙は
【😈極悪人の溜まり場❗】で😃💦

💖神様と私と
【😈極悪人共がミックスされて】
この暗黒の宇宙に、🍀一つの魂が生まれた。

そして分魂(偽創造主)が暴走し、
色んな惑星で更に!
【😈分魂達を増やして行った❗】
肉体を持つや否や、文明が発達し
挙げ句…惑星間の争いが始まった…

唯一神様は、殆どの惑星を
🍀戦わずして制覇❗され
最後にここ地球🌏へ
( 7000年程前に )降りて来られ、
奇跡的に、私と初めて🌸出逢いました。
しかし…3年後に亡くなられ
神様の世界へ戻られました。

2000年前
唯一神様は、私に会いたい一心で
😈🛸と【血の契約をし】再び地上へと
降りたのでした…。
😈この生き地獄の中で、
何度も🍀輪廻転生を繰り返し

🌸時を超えて、今世再び私達は出逢い、
共に暮らしています。

唯一神様と、羽生結弦様は
私を捜しだす為だけに、🚨命懸けで❗
この暗黒の宇宙と、地球🌏へそれぞれ
降りて来られました。

私達は
🌸遥か昔の…宇宙時代から
「🍀強い魂の絆」で結ばれています。

私達3人は、皆様と共にいます。
そして、皆様方を
☀️神界へと導いて行きます。


🌸~夢の儚さ切なさを表した曲~🌸
😭FF10 ザナルカンドにて