彼らの生きる道しるべ | 彼らの生きる道

彼らの生きる道しるべ

 はじめまして、sakudonです。

 7年前にユウキが生まれてから父親をやらせてもらってます。3年前にもノリが生まれてきてくれて二人の父親をやらせてもらえるなんてなんてラッキーなんだろう。
 そう、親は子供に「親」をやらせてもらってるんだ。そう思う今日この頃です。だって考えてもみるとスゴイ事でしょ、実際に人を一人育てるって、、。独身の頃は自分の事だけを考えてました。親のありがたみもさして感じる事も無かったように思います。
 それがどうでしょう!ユウキ&ノリが誕生した事で、それまで感じる事の無かった親のありがたみが身に染みて感じる事が出来て、同時に人を育てる「大変さ」も感じる事が出来ました。

 そんな僕から見たユウキ&ノリの小さな成長や16年以上勤めた会社を転職してどのように生活が変化してくるのか。イイことばかりで無く、つらい事、悲しい事もその時、その時の感情のままに書き綴ってみたいと考えています。

 親バカで結構! どうせバカならとことんいかなきゃ(笑)