sakudayoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

放置してたガーンあせる

最近現場に慣れてきたにゃーチョキ先輩は男しかいないけど
みんないい人得意げ

はやく仕事内容覚えて先輩方に負けないようにしなきゃ☆

しかし一人は嫌‐д‐

たっち

やっぱ感動するハートしょぼん

ウチも男の子だったら
野球やりたかったしょぼんビックリマーク


甲子園での試合なつかしいな(・ω・`)

(O_O)

今日はお店に


ジャガー横田さんの旦那がきた得意げクローバー周りわキャバの方々がにゃー雷


最近は仕事に慣れてきたグー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>