京都のカラーカウンセラー 彩です虹

 

近所の商業施設で見つけたコンバースのスニーカースニーカースニーカー

一目惚れしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラーカウンセラーあるあるかなー?色が多いほど惹かれるラブ

でもすぐに買わなかったんです。一週間ぐらい悩みましたがどうしても忘れる事が出来ず愛飛び出すハート

なぜ悩んだかというと…子供靴売り場!!!!

私、足のサイズ21.5㎝なんです照れ子供靴も余裕~!

22㎝が売っていたので履けるやん!って悩んでました。

そして決心して長男(18歳)と一緒に買いに行きました。

なんとアセアセ22㎝売れてしまってました。

諦めきれず21㎝を試着スニーカー 入るやないか~い拍手拍手

ということで買っちゃいましたラブラブ



 

子供靴売り場で試着する怪しい大人笑い泣き

次男(11歳)連れてきたら良かったかな笑い泣き

ちなみに次男は22㎝の靴履いてます。すでにサイズ一緒ブルーハーツ

マジックテープ(関西人はベリベリって言う?)が子供靴だけど気にしないウインク

 

とにかくお気に入りをゲットして母はご機嫌ですルンルン

 

 

 

 

カラーカウンセリング受付中虹 対面とZoomどちらでも。

親子カウンセリングも出来ますラブラブ

来年のラッキーカラーもそろそろ気になる年末キラキラ

こちらまでメッセージお待ちしてますラブラブ