今日は、臼田キャンパスの文化祭でした。
コロナ禍でギリギリまで待った結果、一般公開するには準備が間に合わず、校内祭のみとなりました。

午前中は体育祭でした。分教室も交えての開催です。
大縄飛び
8人で順に飛んで回数を競いました。
リレーです。
台風の目
棒を3人で持ち、コーンで回転して戻ります。3人×3列の待機組は戻ってきた棒を飛んでから直ぐしゃがみ、その上を後ろから棒を通過させます。

午後は校内祭です。
軽音楽部(1年生)
吹奏楽部
浅間キャンパスの生徒も参加で演奏しました。
最後は花火を上げて閉祭です。

3年生は1年の時しか文化祭をすることが出来ず残念でしたが、今出来る事を考え、その中で楽しめたのではないでしょうか。
来年は文化祭が開催できると良いですね。