ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、大学生になった息子の所へ行きました。

その時のブログ。



部屋に、ヘアオイルやヘアアイロンがあってビックリしたのですが、

その他にも、クレンジング、しみとり用の美容液などもありました。


 

 

まさかこの短期間で彼女ができるような容姿もコミュ力も持ち合わせていないから、それは違う滝汗


帰ってきた息子の顔みたら肌が以前よりは綺麗になってた。

高校時代は、正直顔も洗ってたのか定かではなく💦ニキビが悪化して黒ずんでしまってる所もあった。

一人暮らしして、更に肌荒れしたようで自分で調べて買ったらしい。

でもクレンジングまで必要かね?


お父さん男の人は皮脂分泌が多いから、クレンジングした方がいいんだよ(とネットに書いてあった)

ということらしい。


お父さんあとさ、俺髭脱毛したいんだよねー

髭剃りって肌に刺激になるし(とネットに書いてあった)

本当にウチの息子かしら?

高校時代はマスク着用なのをいいことに髭もろくに剃ったことなかったのにアセアセ

既に医療脱毛と美容脱毛については調べていた。

だったら、自分で処理できる脱毛器買えば⁉️


 

 



 

こんなの上矢印

そしたら髭だけでなく、脚や腕にも使えるし。

オススメしたけど、人にやってもらう方が不器用な自分には安心だと。


確かに息子は毛深い方だと思うから、脱毛したいという気持ちはわかる。ただ学生の身分でサロン通いは早いかなという気持ちもあって、その日は結論は持ち越し。

まぁバイト探してお金貯めてからかな。

ただ18才でもう契約はできてしまうので、一人で勝手に契約するなとは言っておいた。

脱毛し始めると、他にも色々やりたくなるだろうし、セールストークもあるからね…


その他にも、ピアスあけてみたいとか言い出してゲッソリ

お父さん先輩とか見てるとみんなおしゃれだった。

ピアスあけてる人もいた。

どうせ就職したらできないから学生の内に色々やってみたい。

髪もさ、どうせ俺禿げるんだから(ウチの夫は薄毛です…)今の内に色々やってみたい。茶髪?パーマってどうかな⁉️


やーめーてーアセアセ

毛根が痛むような事は止めた方がよろしい真顔

どうせ禿げるならその禿げるのを少しでも遅くするように毛根は大切に、大切に…