このブログは、以下のような方に
向けて書いています

お金や引き寄せの法則に興味がある方

豊かな幸せ開運状態になりたい方

スピリチュアルを信じている方

潜在意識の力を活用したい方

ひまわりさんの教え松田悠玄様から
真剣に学び成長したい方

 

 

私達には義務教育があります

義務教育は答えがありますので
テストなどでよい点数をとると褒められ
悪い点数だと馬鹿にされ見下されます


社会も義務教育の延長ですから
上司が偉い仕事が出来る人が凄い
年収が高い人がモテるなどあります


これらは答えがあります
あるいはマスコミやニュースなどで
答えっぽくしてあります


でも人生は答えはありません
自分自身で探し続ける事が大切です


答えを探している状態が良い状態ですが


多くの義務教育が抜けない人は
学校教育の答えを求めています


答えが欲しいのは失敗したくない
傷つきたくないし
最小限でおいしい思いがしたい



残念ながら正解や答えはありません


資本主義なので抜け出す事も
簡単にはできません


あなたの人生は自分自身で決めていくもの
であり他人が作った答えはありません


出来る事はマインドチェンジして
洗脳を解き行動する事です



学んで行動する事で道は開けます



ここまで読んでくださり

ありがとうございます。