自分の人生は最悪だ、不運がつきまとっていると感じませんか?

 

もしそうなら、あなたの言葉があなたの人生を苦しめていると思いませんか?

 

満足のいく、成功した人生を作るために、正しいマインドを身につけましょう

 

このブログでは、あなたの心のコップを少しづつ満たしたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたは日本という国に対してどのような
イメージがありますか?

今でも世界をリードしている国の
イメージがあればそれは昔のお話です

 

 



あなたも気づきていると思いますが
日本は貧困だと思います

世界の時価総額ランキング2023年
でも日本のトヨタでも39位です
他はランク外でしょう

身近には
高齢者問題で年金の問題もあるでしょう

非正規雇用の問題もあります
私も非正規雇用ですが給料は雀の涙位です

しかも今は若くて頭の良い
外国人労働者も沢山日本へ来ています


物価上昇も止められません


何が言いたいかというと


これからは世間一般的な普通の生活が
送るのが難しくなるという事です


常識的な生き方では
エリート以外無理な話です



これから始める
リアルサバイバルであなたは
生き抜いていける自信はありますか?


 

個人的にははもうどうしようもない
所まで来ていると個人的には思いました。

 

 

助かるには今までの思考をガラリと

潜在的に変えていかなければならない

と思います。