お久しぶりですおねがい
毎日の異常気象で 体調は如何でしょうか。
熱中症警戒アラートや、雷、大雨、竜巻、
注意が必要です。

私は、体力をつけるために軽い運動を
欠かさず継続しています。
熱中症に関しては 
冷房対策は必要ですが、運動をして
筋肉を減らさない努力をしています。
筋肉の中に、水分を溜め込む事によって
脱水を防ぐ事が出来ますニコニコ
外での運動は、していませんビックリマーク

身体も、自律神経も鍛えられ
体力と心地良い睡眠を確保する様に心がけています。
免疫力も高める為、疲労は蓄積しないように
したいです。

クローバークローバークローバークローバー
先日、成田山新勝寺に行って来ましたキラキラ

早めに出かけたので、人混みは避けられました。


さぁ、向かいます音譜


三重塔⛩️


出世稲荷⛩️


高台から、パチリ🤳


御朱印をいただきましたニコニコ


クローバークローバークローバークローバー

駿河屋さんです。

あらかじめ、予約チケットを取りました。


鰻重照れ


米屋の喫茶に入りました。

クリームあんみつです。


クローバークローバークローバークローバー
いざ、出陣ひらめき
コレからお仕事です。

髪もまとめて、すっきりと。


クローバークローバークローバークローバー

女子会爆笑もしましたチューリップピンクチューリップピンク

モンブランケーキ


アイスコーヒーと一緒に。

色々 お話弾みました飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

わし

出陣じゃあしあとあしあと 🤳


雨☂️やけどぉ〜あしあと

ワシ がんばるでぇ〜あせる

レインコートが ブカブカでした笑


ある日のお散歩です。

まだ、暑くならないうちに、ほんの数分爆笑

ワシ 帰る時は はやいぞぉ〜

ダッシュや DASH!

元気な16歳で 感謝です。


クローバークローバークローバークローバー

ある日の晩ご飯です。

夏バテしないように、お料理もスタミナが

つきそうなものを用意。

パプリカ、ピーマン🫑、玉ねぎたっぷり。

カシューナッツを入れて

鶏肉とカシューナッツの炒め物。


出来上がりです。


クローバークローバークローバークローバー

餃子です。

具を刻んで 調味料を入れて

ビニールでモミモミ。

ニンニク🧄、生姜🫚たっぷり→クサイ?指差し

上手に焼けましたよ。

買うのも楽だけど、お手製も良いですね🆗


クローバークローバークローバークローバー

青椒肉絲。


雑な盛り付けですてへぺろ

青椒肉絲、切り干し大根と人参🥕の煮物。

唐揚げ、エビチリ。

ジャーマンポテトの残り物。


クローバークローバークローバークローバー

嬉しい戴き物。

チュー飛び出すハート

とても甘かったです。


うまそニコニコ

16歳やから

ワシも スタミナ

つけんとなぁにっこり

ご飯もちゃんと食べてくれて ありがとうひらめき


ねんねや。

おやすみなしゃーいふとん1


我が家の薔薇🌹

干からびないうちに パチリ🤳




母の日のカーネーションが、

まだ生きていますラブラブ


ご覧いただきありがとうございます🌹✨


ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


おやすみなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️