こんばんは🌹✨

2月も もう終わり。

猿若祭二月大歌舞伎に行ってきました。
長時間となりましたが、楽しみました。
中村勘九郎さん、中村芝翫さん、中村獅童さん、
幼いのに 中村勘太郎さん、中村長三郎さん
素晴らしかったです。

コロナ禍以降、人が集まる
劇場に足を運ぶのは初めてです。
まだまだ、コロナ、インフル患者さんも多いのでマスクで対応して行きました。
勿論、劇場では マスク着用アナウンスもありました。
皆、マスクをして観てます。


そんな歌舞伎座の地下にお雛様の七段飾り。

もうすぐ ひな祭り🎎ですね。

思わずパチリ。


こんばんワン🐶

上差し上差し上差し上差し 

ワシ お殿様 

になりたいのぉ〜〜ポーン


ママ、横に どーぞおいでニコニコ


お内裏さまとお雛様🎎 

ぬいぐるみ🧸🧸🧸 連れてくるはてなマーク爆笑爆笑笑






クローバークローバークローバークローバー

2月24日 歌舞伎座の夜の部🌉に。

開演は、4時半だったのでまだ明るいです。


中村屋さんですビックリマーク 夜の部🌉。


歌舞伎座すぐ横にある

歌舞伎座稲荷神社⛩️に。


二月の演目のパンフレットです。



幕間にお食事。

少し焦って食べましたが、美味しかったです。


お土産。

帰宅して、チョコっと。

全て美味しかった〜〜飛び出すハート

いつの間に つまんでるんだか爆笑


クローバークローバークローバークローバー

 あま〜い

まんじゅう 待ってるわラブラブ


はいはい ありがとひらめき


クローバークローバークローバークローバー

三連休 最終日。

今朝の朝ご飯です。

玄米ご飯がもうなかったので、炭水化物抜き。

納豆、ゆで卵、野菜の漬物、コーンスープ。

イチゴ🍓。観音温泉水。


コーン🌽スープ。

缶詰のコーンをミキサーで八分潰して

お水、コンソメスープの素、牛乳を少し加えます。深みを出すのに、甘味ラカントを。胡椒も少し。

牛乳だけで溶いた方がクリーミーですが、

敢えてコレで。


自家製漬物。キャベツと人参🥕。


自家製漬物ニコニコ


先週、用事で京都に行って

お漬物が美味しくて、ハマりました。

ピクルス🥒みたいに、漬けています。


結局、作り置きの焼き芋🍠を食べましたが、、、照れ

また、玄米ご飯炊かないとねあせる

クローバークローバークローバークローバー

今日の晩ご飯です。

自宅近所の 中華屋さんから取りましたてへぺろ

オムライス。

作り置きの野菜スープ。昨日、たっぷり作りました。


巨大なオムライス。

ちょっと 満腹ですね爆笑爆笑

明日から モーレツ忙しいから

いーかな飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバー

毎度の野菜スープ作り。


胸肉にしたかったけれど

なかったので、モモ肉。


ぐつぐつ煮てストック。





クローバークローバークローバークローバー

ワシ コレが 

あんしん愛笑

のんびりとした、三連休でしたキラキラ


クローバークローバークローバークローバー

しゃきーんダッシュキラキラキラキラ

皆しゃま

きょーも ありがと

ござりまする〜〜ニコニコ


クローバークローバークローバークローバー







クローバークローバークローバークローバークローバー

ゆっくり ゆったり リラックスして〜✨🍀


深呼吸して 心身を整えましょう〜✨🍀


良い夢見て下さいね💕


お休みなさい💤


🌈🌈🧚‍♀️